まんだらけがすばらしい話

みなさんこんばんはpataです(=ω=.)

今日は早くブログを書こうと思っていたらドラクエの麻雀?をやってほしいと頼まれて長々とやってしまったorz

半荘二回やって両方勝ちました✌️

昨日も今日も大須に行ったのでまたらき☆すた関連のものを買ってきたのですが今まで買ってきた中でまんだらけが一番印象的だったのでまんだらけについて書いていきます。

これはちょうど今日買ってきたCDである。

これでもまんだらけで買ってきたCDの中では状態が悪いほうである。状態が悪いといってもケースが少し日焼けしていてディスクに少し傷がある程度である。

まんだらけで売っているCDの中にはアルファベットからなるランクと詳しい状態が書いてあるものがある。

これがAランクのものはとても状態がいいです。

実際に確認してみるとディスクには傷一つなく、ケースにも傷が全くなかったので驚きました。

そしてさらに驚きなのがその値段です。

らき☆すたのCDはだいたい2~300円となっておりあまり利益が出ているとは思えません。それなのにこのような丁寧な検品を行ってくれているのは大変ありがたいことだと思います。

以上需要の多少にかかわらず平等に検品してくれるまんだらけはすごいなという勝手な感想でした(=ω=.)