らき☆すたが復活した話(=ω=.)

※追記 発売日が11月18日に延期したそうです 

みなさんこんばんはpataです(=ω=.)

僕がらき☆すたにはまったときらき☆すた不定期連載という形で連載をしていなかったので残念なことにもう新しい話をリアルタイムで見ることはできないと思っていました。

ところが九月のある日次のようなツイートを見つけました。

みなさんはこのことを初めて知った時どう思いましたか?

僕は大喜びしつつも受験の関係で買いに行けるのかという不安もありました。

結果的に買いに行く余裕ができたので明日にでも買いに行きたいと思います。

これからもらき☆すたが続いていくことはとてもうれしいです。

読んだ後に感想を言葉にできる自信がなかったのでさきに書いておきました。

美水先生続きを描いてくださり本当にありがとうございますm(__)m